お知らせ

投稿日:2022年8月17日

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃およびメンテナンスを手がけている清掃業者です。

清掃道具

清掃業はやりがい十分の仕事

私たちの仕事は、お客さまの快適な暮らしを支える大変やりがいのある業務です。
清掃後にお客さまよりお褒めの言葉を頂戴したときには、大きな達成感を味わうことができます!
やりがいのある仕事をお探しの方に最適な仕事といえるでしょう!

弊社で清掃のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では、清掃スタッフ(正社員)を求人募集しています。
弊社なら、現場経験を積みながら「資格取得支援制度」を利用して仕事の幅を広げることも可能です。
働きながら技術も資格も身に付く環境で着実にステップアップしませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバリお答えします!

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバ…

「清掃業に興味があるけど、将来性はどうなのかな?」 こんなお悩みのある求職者の方もいると思います。 …

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

採用情報  お問い合わせ