投稿日:2022年5月17日

清掃業の将来性を見通す!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
「清掃業に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「清掃業の将来性を見通す!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

清掃業の必要性について

案内している女性
あらゆる建物では清掃が不可欠になります。
クリーンな環境を維持しないことには、その建物を気持ちよく利用できません。
ただ、清掃を行うべき箇所は幅広くあり、取り組むにあたって専門知識が必要になるケースもあります。
そのため、清掃のプロフェッショナルである専門業者の力が必要になるのです。

今後も安定したニーズが見込める!

ビルや商業施設といった大きな建物の清掃を自社の社員だけでカバーすることは難しいです。
清掃には専門知識を必要とするケースもあるため、専門業者の力が必要になります。
今後も清掃のニーズが途絶えることは考えにくいため、将来性の明るい業界といえるでしょう。

手厚い教育が行われる環境を選ぼう!

清掃業の将来性は明るいため、清掃業務に従事することで「安定」を得られます。
しかし、従業員に対する教育の乏しい環境ではスムーズな成長も難しいです。
清掃業で手に職をつけるためにも、手厚い教育が行われる環境を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

給与明細と電卓
広島県安芸郡海田町に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて清掃スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の正社員スタッフとして、各現場における清掃作業に携わっていただきます!
採用にあたり運転免許(AT限定可)は必須であるものの、業務経験や性別は問いません。
弊社のほうで充実の指導体制を整えており、未経験の方には先輩スタッフが手厚く指導いたしますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度もご用意しておりますので、早い段階でプロの清掃作業員になることが可能です。
なお、清掃業の経験者の方には別途優遇がございますので、ぜひ採用情報ページをご覧の上、ご検討ください。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、高い意欲で業務に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアッ…

広島県安芸郡海田町の清掃業者「有限会社ケンソー」では、清掃スタッフ(正社員)を募集しています。 さて …

採用情報  お問い合わせ