投稿日:2022年5月20日

安定した職に就きたい方へ!清掃業の魅力!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
コロナ禍による深刻な不況の中、将来を不安視する方も多いでしょう。
長く安定して働く方法のひとつは、将来性のある業界で力をつけることです。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!清掃業の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

いつの時代もニーズがある!

人差し指を出している女性
あらゆる建物において清掃は必要になり、清掃が必要な個所も数多くあります。
中には、清掃に取り組む上で専門知識が必要なケースもあります。
素人では完全に綺麗にはできないため、清掃のプロである専門業者の力が必要になるのです。
清掃業が社会に必要な状況は今後も変わらないため、安定した職に就きたい方におすすめできます。

未経験から成長を目指せる!

清掃業務に取り組む場合、多彩なノウハウが必要になります。
しかし実際は、多くの清掃会社が未経験の方も積極的に採用しています。
未経験から清掃のプロになったケースは多くあるため、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

年齢・性別関係なく働ける!

基本的に、清掃業の世界に年齢制限はありません。
20代に限らず、40代~50代で現場の第一線を走るケースも多くあるのです。
また、性別も関係なしの世界であり、実際に女性の清掃作業員として活躍する方も多くいらっしゃいます。

【求人】新規スタッフ募集中!

手を挙げている人たち
広島県安芸郡海田町に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募っております!
弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として、幅広い現場における清掃作業に携わっていただきます。
募集資格に運転免許(AT限定可)を定めておりますが、業務経験の有無や性別は特に問いません。
雇用形態は正社員ですので、安定した収入を得たい方にはおすすめです。
また、丁寧な指導やステップアップを後押しする資格取得支援制度がございますので「未経験だけど着実に成長したい」という方にもぴったりの仕事でしょう。
なお、経験者の方・資格保持者の方は給与面で優遇いたします!
ぜひこの機会に一度ご検討いただき、ご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバリお答えします!

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバ…

「清掃業に興味があるけど、将来性はどうなのかな?」 こんなお悩みのある求職者の方もいると思います。 …

採用情報  お問い合わせ