投稿日:2022年5月23日

清掃業で有限会社ケンソーが選ばれる理由

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
安定した実績を持つ会社であれば、業務量の心配をすることなく安心して働けますが「どうしてそこまで選ばれるのだろう?」と気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「清掃業で有限会社ケンソーが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績と信頼あり!

胸に手を当てている男性
弊社では清掃業をメインに積極的な活動を行っております。
定期清掃を基本とし、着実に実績を積み上げてまいりました。
豊富な実績は厚い信頼につながり、毎年多くのご依頼をいただいております。

2.さまざまな清掃に対応!

弊社では清掃のニーズに幅広く応えております。
具体的には、ガラス・タイルカーペット・ビニールタイルの清掃や床のワックスがけなど多岐にわたります。
定期清掃だけでなく特別清掃にも対応しており、柔軟な姿勢でお客様の期待に応えてまいりました。

3.清掃のプロが多数在籍!

清掃業務で品質を確保するには経験豊富な人材・ノウハウを持った人材が必要になります。
弊社には数々の清掃を手掛けてきた熟練のスタッフや有資格者が在籍しており、現場ごとに責任ある対応を行っております。
あらゆる現場に清掃のプロを手配できる体制であり、実際に品質を確保し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県安芸郡海田町に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材の求人募集を行っております!
弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として、幅広い現場における清掃作業に携わっていただける方を募集中です。
募集資格に運転免許(AT限定可)を定めておりますが、業務経験の有無は問いません。
未経験の方にはベテランスタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、プロの清掃スタッフに向けて着実に成長いただけますよ。
また、資格取得支援制度もご用意しておりますので、入社後は積極的にご活用ください。
力仕事はほとんどありませんので、女性の方でも活躍可能です!
ぜひ弊社の清掃業務にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

採用情報  お問い合わせ