投稿日:2022年5月29日

清掃の仕事に携わりたい方へ!有限会社ケンソーで働くメリット!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
「清掃業に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「清掃の仕事に携わりたい方へ!有限会社ケンソーで働くメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場を経験できる!

清掃道具を持つ人
弊社では清掃業者として積極的な活動を行っております。
具体的には、ビル・オフィスなどを中心に建物の内外における清掃業務です。
入社した方にも多くの現場をお任せしますので、積極的に経験を積める環境となっております。

2.プロの人材からスキルを学べる!

弊社の強みは人材力にあり、清掃業務の経験豊富なスタッフが在籍しております。
あらゆる現場にプロの人材を手配することで、業務上の品質をしっかりと確保してまいりました。
入社した方への指導もプロの人材が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

3.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では清掃業者として着実に実績を重ねております。
多くの実績は信頼につながり、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量の豊富な環境で腰を据えて働けるため、段階的な成長を目指す方は奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県安芸郡海田町に事務所を構える弊社では、新しい人材を積極的に募集中です!
募集職種は清掃スタッフ(正社員)であり、弊社が受け持つ幅広い現場に携わっていただきます。
職務上の関係で運転免許(AT限定可)は必須としておりますが、業務経験の有無は不問です。
初心者の方には熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので、着実に成長いただけることでしょう。
業務上必要な資格は弊社のほうで取得支援をいたしますので、資格がなくてもご安心くださいませ。
清掃業の経験者の方や関連する資格を保有する方には、給与面において優遇がございますよ!
何事にも高いモチベーションで取り組める方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアッ…

広島県安芸郡海田町の清掃業者「有限会社ケンソー」では、清掃スタッフ(正社員)を募集しています。 さて …

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

採用情報  お問い合わせ