投稿日:2022年6月1日

清掃業に魅力を感じる方へ!有限会社ケンソーの求人が選ばれる理由!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
「清掃業に興味があるけど、自分に合った求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「清掃業に魅力を感じる方へ!有限会社ケンソーの求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

スキルアップ
弊社ではスタッフ一人一人の成長を力強く支援しております。
技術面の手厚い指導を行うことはもちろん、資格取得支援にも力を入れております。
さまざまな資格の取得費用をサポートし、積極的に有資格者を目指せる環境であることが選ばれる理由だといえるでしょう。

2.収入面を手厚くサポート!

清掃業を手掛ける会社の待遇について懸念をお持ちの方も多いでしょう。
確かに給与が低いケースもありますが、弊社では収入面を手厚くサポートしております。
月給22万円を保証することに加えて各種手当もあり、賞与も年2回支給しております。
安定してしっかり稼げる環境だからこそ、求職者から選ばれているのです。

3.プライベートを確保できる環境!

「清掃業=休みが少ない」というイメージをお持ちの方も多いでしょう。
しかし、弊社においては積極的に休日・休暇を設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートをしっかりと確保できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書と本
広島県安芸郡海田町に事務所を構える弊社では、新規スタッフを必要としております!
弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として、幅広い現場における清掃作業でご活躍いただける方を募集中です。
ご応募に際し運転免許(AT限定可)は必要ですが、業務経験は問いません。
性別も関係ございませんので、女性の方でも活躍可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、全くの初心者という方でも段階的な成長が見込めます。
業務上必要な資格は弊社のほうで取得サポートを行いますのでご安心ください。
なお、清掃業の経験者の方や関連する資格をお持ちの方には給与面で優遇がございますので、ぜひご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、やる気がある方・責任感のある方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアッ…

広島県安芸郡海田町の清掃業者「有限会社ケンソー」では、清掃スタッフ(正社員)を募集しています。 さて …

採用情報  お問い合わせ