投稿日:2022年4月29日

清掃業のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
今回は「清掃業のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
清掃業に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで清潔な状態を実現する!

床の清掃
清掃業者にはきれいな空間を実現する責任があります。
作業終了後に汚れが目立つようでは、とても信頼ある業者とはいえないでしょう。
あらゆる現場において責任を持って作業に取り組み、汚れひとつ残すことのないよう努めることが重要なのです。

2.組織の一層の飛躍を目指す!

清掃業者として豊富な経験を持っている会社は、常に技術力・対応力を高め、更なる成長に向けて努力を続けています。
そのため清掃業に携わるスタッフも、日々の業務の中で研鑽を重ね、組織が一層飛躍するように精進していこうという気持ちを持つことが必要です。

3.働きやすい環境をつくる!

清掃業務で品質を確保するためには、従業員一人一人が役割を果たす必要があります。
しかし、過度な負担がかかる職場では従業員が疲弊し、品質を確保することも難しくなるでしょう。
そのためプロは「働きやすい環境づくりを行うこと」を心掛けています。
積極的にコミュニケーションをとるなどして働きやすさにつながる雰囲気づくりを行い、一緒に働く仲間の満足度を上げることが、清掃業務の品質を確保することにつながるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とペンと眼鏡
広島県安芸郡海田町に拠点を置く弊社では、人材力強化のために清掃スタッフ(正社員)を募集中です!
清掃業務に携わる上で知識・技術は必要となりますが、ご応募に際し経験・性別は一切問いません。
経験豊富な先輩スタッフによる丁寧な指導がございますので、全くの未経験という方や異業種転職をご希望の方でも安心してご応募ください。
作業には真剣に取り組みますが、現場への移動中など普段は和気あいあいとしていますので、楽しくお仕事できますよ。
ぜひ私たちと一緒に、居心地のいい空間を提供していきませんか?
少しでも興味を持たれた方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアッ…

広島県安芸郡海田町の清掃業者「有限会社ケンソー」では、清掃スタッフ(正社員)を募集しています。 さて …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

採用情報  お問い合わせ