投稿日:2022年5月2日

有限会社ケンソーが重視する3つのこと

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
清掃業のお仕事を探している方の中には、弊社について気になっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「有限会社ケンソーが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に丁寧な清掃を心掛ける!

清掃道具
清掃を行う上で最も重要なことは業務上の品質確保です。
指定された部分の清掃に真摯に取り組み、クリーンな環境を実現する必要があります。
弊社としても清掃業者としての責任を踏まえ、常に丁寧な清掃を行うよう心掛けてまいりました。

2.安全対策を万全に行う!

清掃にはさまざまな種類があり、ビルにおける窓ガラス清掃では高所作業が中心になります。
危険が想定される作業も多く含まれるため、重要なことは安全対策です。
弊社では現場ごとに安全対策を万全に行っており、万が一にも事故が発生しないよう努めております。

3.スタッフの負担軽減に努める!

清掃業を末永く続ける上で重要なことは定着率の維持・向上です。
人材が頻繁に辞めるようでは事業も安定しないため、弊社では負担軽減のための取り組みに力を入れております。
今後もスタッフ一人一人の負担に配慮し、最も働きやすい会社を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

エントリーシートとパソコン
広島県安芸郡海田町に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として、現場における各種清掃作業に携わってくださる方を募集しております。
ご応募にあたり経験・性別は不問であり、異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
スキルアップ支援の目的で資格取得支援制度もご用意しておりますので、入社後は積極的にご活用くださいませ。
なお、清掃業の経験者の方につきましては給与面において優遇がございます。
今までの経験を生かしたい方もぜひご検討くださいませ。
清掃業で成長を目指したい方、居心地のいい空間づくりをしたい方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアッ…

広島県安芸郡海田町の清掃業者「有限会社ケンソー」では、清掃スタッフ(正社員)を募集しています。 さて …

採用情報  お問い合わせ