投稿日:2022年5月5日

清掃業のエキスパートの志!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
今回は「清掃業のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
清掃業に興味がある方、弊社の求人が気になっている方はぜひ最後までご覧ください!

1.クリーンな街づくりに貢献!

街の繋がり
弊社では清掃業者として長きにわたり活動を続けております。
多彩なノウハウを生かし、あらゆる現場で品質を確保してまいりました。
今後も多くのお客様の清掃ニーズに応え、クリーンな街づくりに貢献してまいります!

2.すべてのお客様と信頼を築く!

清掃業を末永く続けるためには「信頼」が必要になります。
弊社では誠実な対応と丁寧な清掃をモットーに業務を行ってまいりました。
今後もお客様の期待にしっかりと応え、信頼性の向上を目指してまいります!

3.全スタッフをプロの人材に育成!

弊社では人材力に強みがあり、清掃のプロが多く在籍しております。
一方で更なる人材力の強化を目指しており、さまざまな取り組みを進めてまいりました。
具体的には、技術面の丁寧な指導や資格取得サポートなどです。
今後も一人一人のスタッフの成長を力強く支援し、プロの人材に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

スーツの男性
弊社では現在、弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として現場における各種清掃作業に取り組んでくださる方を募集中です。
採用にあたり経験・性別は不問です。
力仕事がほとんどないため、女性の方でも安心して活躍できますよ。
また、異業種転職をご希望の方も歓迎しております!
しっかりとした教育体制が整っておりますので「早い段階でプロの清掃スタッフになりたい」と考えている方にはぴったりの職場でしょう。
更に成長支援の目的で資格取得支援制度もご用意しておりますので、入社後は積極的にご活用くださいませ。
なお、清掃業の経験がある方や有資格者の方につきましては別途優遇がございます。
ぜひ奮ってご応募ください。
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバリお答えします!

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバ…

「清掃業に興味があるけど、将来性はどうなのかな?」 こんなお悩みのある求職者の方もいると思います。 …

採用情報  お問い合わせ