投稿日:2022年5月11日

有限会社ケンソーの求める人物像について!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
「清掃業に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「有限会社ケンソーの求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.やる気のある方

ガッツポーズの女性
清掃業の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
体力を必要とすることから、やる気がなければ長続きしないでしょう。
そのため、清掃業に対して高い関心を持つ方を求めております。
「いずれは清掃業のプロとして活躍したい!」という意欲的な方はぜひご応募くださいませ。

2.向上心のある方

弊社が手掛ける清掃業務は多岐にわたります。
未経験から学ぶべきことは多いため、向上心のある方を求めております。
「学ぶことが仕事」を意識し、積極的に知識・技術を身につけようと思える方はぜひご応募くださいませ。
弊社としても資格取得支援といった形で成長をバックアップいたします!

3.信頼を築ける方

清掃業務に対して「個人で黙々と取り組む仕事」というイメージを持つ方は多いでしょう。
確かに個人プレーの面はありますが、業務を進める上でスタッフ同士の信頼関係は必要不可欠になります。
そのため、誰とでも円滑なコミュニケーションがとれる方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とスマホ
弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として、各種清掃作業に取り組んでいただける方を募集しております。
業務上の関係で運転免許(AT限定可)は必須となりますが、業務経験や性別は一切問いません。
教育体制を整えており、未経験の方には先輩スタッフがマンツーマンで指導いたします。
資格取得支援制度もご用意しておりますので、早い段階でプロの清掃作業員としてご活躍いただけることでしょう。
なお、定期清掃の経験者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。
一生懸命に業務に取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

採用情報  お問い合わせ