投稿日:2022年5月26日

清掃業に興味がある方へ!有限会社ケンソーの魅力をご紹介!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
「清掃業に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「清掃業に興味がある方へ!有限会社ケンソーの魅力をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にお話いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・性別は不問!

指でOKマークを作る女性
清掃業務に取り組む上では、専門的な知識や技術が必要になります。
未経験だと難しいと思いがちですが、弊社では採用にあたり経験・性別を一切不問としております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、意欲の高い方はぜひご応募くださいませ。

2.手厚い教育体制あり!

清掃業務の範囲は広く、未経験から学ぶべきことは多くあります。
そのため、弊社では一人一人のスタッフに手厚い教育を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、着実に成長いただけることでしょう。

3.明るい職場環境あり!

弊社の職場は人柄のいいスタッフばかりであり、明るい雰囲気がつくられています。
仕事の相談もしやすい環境であり、スタッフ同士で活発なコミュニケーションが行われています。
入社した方を社員一丸となってサポートする精神も根づいておりますので、居心地のよさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
弊社では現在、人材力を更に強くするために新しい仲間を募集中です!
弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として、幅広い現場における清掃作業に取り組んでくださる方を募集しております。
業務経験や性別は問いませんので、未経験の方もご安心ください。
経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、着実に成長できますよ!
また、資格取得支援制度もご用意しておりますので、働きながらスキルアップが可能です。
少しでもご興味を持たれた方は、採用情報ページよりご応募ください。
あらゆる業務にやる気を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる資質とは?

【求人中】プロの清掃スタッフに求められる…

「清掃スタッフの仕事に興味があるけど、どんな人が向いているんだろう」 今回は、このようにお考えの求職 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンソーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアッ…

広島県安芸郡海田町の清掃業者「有限会社ケンソー」では、清掃スタッフ(正社員)を募集しています。 さて …

採用情報  お問い合わせ