投稿日:2022年6月4日

清掃業の経験者の方必見!有限会社ケンソーの求人が人気の理由3選!

こんにちは!広島県安芸郡海田町に拠点を置き、県内全域および山口県で清掃業を手掛ける有限会社ケンソーです!
「清掃業の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「清掃業の経験者の方必見!有限会社ケンソーの求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で経験を生かせる!

床掃除
弊社では定期清掃をメインに幅広い事業展開を行っております。
現場はビル・オフィスが中心であり、建物の内外の清掃を担当しております。
幅広い業務をお願いすることになるため、経験者は即戦力として存分に活躍できる環境です。
経験者にとっては魅力が感じられるでしょう。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では清掃業務の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
残業手当をはじめとする各種手当や賞与もあり、初年度から高収入が見込める環境のため、経験者にとってはすぐにやりがいが感じられるでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社ではスタッフの定着率向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、スキルアップを後押しする資格取得支援制度なども整えております。
各種手当や昇給・賞与もございますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県安芸郡海田町に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフを必要としております!
弊社所属の清掃スタッフ(正社員)として、さまざまな現場における清掃作業に取り組んでいただきます。
運転免許(AT限定可)さえあれば、清掃業の経験は一切問いません。
未経験の方には先輩スタッフがイチから手厚く指導いたしますので、着実に成長いただけることでしょう。
よりスムーズなスキルアップのために資格取得支援制度もご用意しておりますので、入社後は積極的にご活用くださいませ。
和気あいあいとした雰囲気のため、きっとすぐに馴染んでいただけますよ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務にモチベーション高く取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
ぜひお気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケンソーは広島県安芸郡海田町の清掃業者です|正社員募集中
有限会社ケンソー
〒736-0014
広島県安芸郡海田町三迫三丁目7番39号
TEL:090-7778-2703 FAX:082-823-0737


関連記事

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバリお答えします!

【求職者必見】清掃業の将来性についてズバ…

「清掃業に興味があるけど、将来性はどうなのかな?」 こんなお悩みのある求職者の方もいると思います。 …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

広島県安芸郡海田町の「有限会社ケンソー」は、ビル・オフィスなどを中心に、建物の内外における定期清掃お …

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【清掃の求人】優遇される資格、スキルアッ…

広島県安芸郡海田町の清掃業者「有限会社ケンソー」では、清掃スタッフ(正社員)を募集しています。 さて …

採用情報  お問い合わせ